どらねこの食餌日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデート?

<<   作成日時 : 2016/07/28 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

窓10にいつの間にかアップデートされて、

キーボードをかえたら・・・deleteやbackspaceキーの位置が変わって

・・・ページまでたどり着かないし、キーボードが打ちにくくなった。

キーの形でおぼえているから、位置がかわると使いにくかった。。

やはり、値段で買ってはいけないらしい。。


・フジウツギの花、両親ともの時間差で「この花なぁに」
 と聞かれたこと。

・今年も梅干し:塩漬けしたよ、シソ漬けしたよ、現在日光浴中

・土曜日に豆腐屋が売りに来るよ
 →ざる豆腐がうまいよ
  →おからをもらったよ
   →豆腐ハンバーグがうまく作れるようになったよ(2ヶ月?)

・ももをもらったよ

・スイカを切ったよ

・ブルーベリーのシーズン来たよ


となんだか、いろいろ書き忘れていたなぁと

今年は、蓮を観ずに終わりそうとか。


今日は、久しぶりに友達と外食!
ベトナム料理?草を中心に食べてきました。
しかし、一番おいしかったのは、「プリン」
懐かしい、蒸しプリンの味。ほっとしました。

気が付けば、7月末もあと少し。
昨年から、お寺さんががんばってくれて早朝にお参りをしてくださる。
いつまでも覚えていて下さるのは、とてもありがたいなぁと。

なんとなく暑く、なんとなくじっとりするこの季節。
一番気持ちのしんどい季節です。
毎年、無事すぎることを祈りつつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップデート? どらねこの食餌日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる