どらねこの食餌日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日思ったこと

<<   作成日時 : 2016/03/11 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も同じこと思うことに遭遇し、思い出しました。

昨日の帰り道。遅くなったなぁと思っていた横を
市バスが通り・・

「バスも遅くまでガンバているなぁ」なんて
思ったものでした。

でも、帰宅すると忘れていて、今日、また同じように
同じ時間に市バスに遭遇し、思い出しました。


結構人の記憶は当てにならないものです。
でも同じことに出会えば思い出すものですね。

1日がとても速いような気がします。

梅をみて、別れの食事会をし、気が付けばまた
1週間が過ぎている。

あっという間に1年になってしまいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日思ったこと どらねこの食餌日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる